2013年12月07日

足がかり


どうも。
クロヤナギです。
平々凡々継続中です。
皆さんはいかがお過ごしですか?


久々に書きます。
僕がだらけていたこの約二ヶ月間にはですね、(タナカくんが書いてくれてますが)メンバーが4人から3人になったり(結果的にタナカくんがPCを導入してくれて、ドラム+PCと八面六臂の活躍ぶりです!)、僕は実家に一時遊びに帰ってたり、ライヴも2本あったりと、なんだかんだあったわけです。


映画も数本観ましたけど、
なかでも、タランティー監督の「ジャンゴ 繋がれざる者」
が面白かったです!痛快で気持良いです!(笑)
そして相変わらずディカプリオは男前でした!(「ギャツビー」はまだ見てません)
南北戦争の2年後だったかな?その時代に、大勢の白人と死闘の銃撃戦をする黒人のお話です。
愛する妻を助けるために。




A1T5eX06o4L__AA1500_.jpg

次の映画、タランティーノ監督の別のを観ようか、他の監督のを観ようか迷ってます。

最近はですね、常々「平々凡々」と言ってますが、ブログも放置しっぱなしで、かなり「平々ダメダメ」感が噴出してます。
こういうことが分かったら面白いな
とかあるんですけど、別に書くほど大したことでもないし(じゃあ今まで書いていたことは「大したこと」なのか?と問われると、大したことじゃないけど)。
たぶん、「良いCD買え」って時期なんだろうな(笑)
煮詰まってる感じがあります。しかも年末に来て。
気持ちよく新年を迎えたいなぁ。
朝の散歩とか毎日してみようかな。


新年を迎える前に、ライヴ3本ありますんで宜しく願いします!
(詳細はinformationをご覧下さい)

2013.12.13(Fri)"THE MOMENT"
@新宿WILD SIDE TOKYO
出番は20:20〜です!
door/¥1400

2013.12.16(Mon)MOONSTEP presents"おかえり!!ヒロト(QWERTYZ)!!"
@中野MOONSTEP

2013.12.21(Sat)”地獄のコミュニケーション2013"
@高円寺Sound Studio DOM
出番は14:10〜です!
Charge:¥1000


以上3本です!
2013年の間にもう一日とかはブログ書いておきたいな、と思っています。
ひとまず、今日はこの辺で!
さようなら!
【関連する記事】
posted by suthpire at 23:33| Comment(0) | クロヤナギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。