2012年12月07日

11/27@下北沢GARDENはありがとうございました!!

こんにちわ、tsubaticsです。
大変ご無沙汰しております。ひさしぶりのblog更新ですが、頑張ります。
うちのメンバーが遠慮して、あまり深いことは書かないのでそのあたり含めて私が代筆しますね(笑)

11/27@下北沢GARDENにおこしいただいた皆様、ありがとうございました!
僕らの音的にもあっているような感じで、非常に楽しかったです。
なかなかあれだけ広い会場でやることもないですしね。
会場が広くて、音が分離するところが好きです。

共演してくれたmadoka kenmochiという熱いギタリストのことについて簡単に紹介しますね。
彼との出会いはswaytsとhappy is a momentの共演の時でした。
彼はいつも笑顔で、そこらへんにはなかなかいない面白い人ですね。


kenmochi.jpg


・swayts
3ピースのアイリッシュバンド。
happy is a momentのドラマー、田中祐来もサポートにて参加しています。
http://swayts.com/


・Slight Slappers
言わずと知れた有名なジャパニーズハードコアバンド。
一見の価値は間違いなくある人気バンドです。
http://www.geocities.jp/slightslapppers/#


madoka kenmochiは今回の下北沢ガーデンのライブを、僕らとの共演ということでわざわざ調整してくれた、というのが本当の中身です。こんなにいい機会をもらったし、僕らとしても今時点では満足できるライブができたのではないかと思います。
その反響としては正直、とても実感できるものではなかったことは個人的に感じており、まだまだ精進しなくてはならないと思います。

今回のようなコラボも、また是非やりたいと思っています。
予定さえあえば、来年も必ず実現しさらにクオリティもあげてお客さんを驚かせたいですね。

これからもおもしろいコラボ、イベントをやっていきますので応援よろしくお願いします!!


tsubatics
posted by suthpire at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。