2012年12月07日

12/15(土)mono-mal Vol.1詳細

こんばんわ、立て続けにtsubaticsです。

タイトルの件、詳細書きますよ〜
今回、2年くらいぶりの自主企画となります。
まずは詳細をざらっと書きます。

mono-malvol1.jpg

2012.12.15(Sat) happy is a moment presents「mono-mal vol.1」
@studio little monstar(shinjuku gyoen)
http://little-monster.jp/

happy is a moment
Glaschelim
cynicalies
SxAxCx
numbs
mooons
DJエメラルド

open 13:00 / start 16:45
*16:30までfree session time

ADV/DOOR \500+1drink

日程近いのに申し訳ないですが、各バンドさんの紹介はあらためてさせていただきます。
まずは、今回のイベントの主旨を!

年末も近いので、年末らしい楽しめるイベントをと考えております。
今回のイベントのウリの部分を書いておきますね。

1.チケット代が安い。
2.アーティストの間近でライブを楽しめる。
3.オープン13時、ライブスタート16時45分。
  ライブスタートまでの間、出演者・お客さん関係なくフリーセッションに参加可能。
4.ライブ全体の終了時間が21時頃を予定しており、打ち上げスタートが早い。
5.12月半ばであるが、忘年会気分を堪能できる!!
6.短い時間に豪華で、たくさんのアーティストを見ることができる。

上記を考慮したのが、今回の濃いイベントの主旨であります!
お客さんおよび出演者も関係なく、年末のイベントを楽しめるということ。
これが一番の命題であります。
折角の年末イベントなので、枠にとらわれず同じ目線で楽しめるイベントにしたいなーと思っております。

皆様、是非オープン時間の13時からお越し下さい。
場所が少々狭い、ということだけがデメリットだけど、happy is a momentのメンバーが接待?しますよ〜
今回は自分の好きなバンドが全て1発OKしてくれた、有難いイベントでもあります。
お楽しみに!!!


tsubatics
posted by suthpire at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/27@下北沢GARDENはありがとうございました!!

こんにちわ、tsubaticsです。
大変ご無沙汰しております。ひさしぶりのblog更新ですが、頑張ります。
うちのメンバーが遠慮して、あまり深いことは書かないのでそのあたり含めて私が代筆しますね(笑)

11/27@下北沢GARDENにおこしいただいた皆様、ありがとうございました!
僕らの音的にもあっているような感じで、非常に楽しかったです。
なかなかあれだけ広い会場でやることもないですしね。
会場が広くて、音が分離するところが好きです。

共演してくれたmadoka kenmochiという熱いギタリストのことについて簡単に紹介しますね。
彼との出会いはswaytsとhappy is a momentの共演の時でした。
彼はいつも笑顔で、そこらへんにはなかなかいない面白い人ですね。


kenmochi.jpg


・swayts
3ピースのアイリッシュバンド。
happy is a momentのドラマー、田中祐来もサポートにて参加しています。
http://swayts.com/


・Slight Slappers
言わずと知れた有名なジャパニーズハードコアバンド。
一見の価値は間違いなくある人気バンドです。
http://www.geocities.jp/slightslapppers/#


madoka kenmochiは今回の下北沢ガーデンのライブを、僕らとの共演ということでわざわざ調整してくれた、というのが本当の中身です。こんなにいい機会をもらったし、僕らとしても今時点では満足できるライブができたのではないかと思います。
その反響としては正直、とても実感できるものではなかったことは個人的に感じており、まだまだ精進しなくてはならないと思います。

今回のようなコラボも、また是非やりたいと思っています。
予定さえあえば、来年も必ず実現しさらにクオリティもあげてお客さんを驚かせたいですね。

これからもおもしろいコラボ、イベントをやっていきますので応援よろしくお願いします!!


tsubatics
posted by suthpire at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。